トピックス|まつ毛パーマ・マツエク・アイリスト・株式会社nicott

TOPICS トピックス
2024年は挑戦の年!
2024.1.1 広報報告

2024年は”チャレンジ”の年!

新年あけましておめでとうございます!株式会社nicottで広報をしています、中村です。

新年を迎えて、今年の目標を立てられている方も多いのではないでしょうか?
広報の私は、昨年12月の大阪出張時に社長と2024年の目標を立てたので、昨日の2023年最終日も、2024年最初の日も、張り切ってお仕事をしています♪

出張時以外は、リモートワークで、フレックス制度でお仕事させていただいております。年末年始以外は毎日営業をしておりますので、サロンのまとまったお休みの時にしかできない、バックオフィスのお仕事もしています(^^)

株式会社nicottの2024年の店舗数目標

株式会社nicottは、2023年は、直営・FC店含めて22店舗で着地しました。2024年は4月までに26店舗になります。会社としての2024年の店舗数の目標は「40店舗」です!

ただ、店舗数を闇雲に増やそうとしているわけではありません。目指しているビジョンがあり、それを達成するために必要な方法として、店舗展開があります。

そして、店舗展開をする目的の理由の一つに、”スタッフのため”があります。社長はいつも、アクセルとブレーキのバランスをしっかり考えながら、大きな背中を見せてくれています。

2024年の広報は挑戦の年!

広報の私も、社長の掲げるビジョンにしっかりとついていくために、変化を恐れずチャレンジしていく年にしようと思っています!社長が爆速で進んでいくなら、広報も一緒に爆速でついていきます!

背中を見せてくれる社長の存在が、広報にとっては何よりも原動力になっています。

”ヤバい広報”として活動しています!

各種SNSでも広報活動をしていますが、会社が大好きすぎて、社長からは 「ヤバい広報」 と言われておりますので、ぜひ広報のこれからも楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)

ちなみに私が”ヤバい広報”と名付けられた理由は・・・爪に会社名を入れたり、社長と広報のアイコンイラストを描いたりしているからです。

他にも、nicottの社名が入ったグッズを勝手に作って、社長にプレゼントしたりしています🎁

社長にネイルを見せた時の反応動画はこちら

これからも愛社精神たっぷりで、広報活動頑張っていこうと思います!!
2024年もどうぞよろしくお願いいたします!

2024年営業開始日のご案内

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

当社サロンは1月4日までお休みをいただいております。2024年の営業開始日は、「1月5日」となりますので、ご注意ください。

ご予約は、
サロン一覧 からお待ちしております!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈