トピックス|まつ毛パーマ・マツエク・アイリスト・株式会社nicott

TOPICS トピックス
2024年初営業日を終えて
2024.1.6 広報報告

アイラッシュサロン初日営業日を終えて

2024年の初日の営業日が無事に終了しました!!!!

株式会社nicottで広報をしています中村綾です。本日無事に初日営業日を迎えることができて、ホッとしております。ご予約件数は、直営店だけで490件を超えました!多くのお客様にご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

そして何よりも、スタッフのみんなが現場で頑張ってくれていることに、感謝しかありません。本当にありがとうございます。

2024年は、能登半島で発生した大震災に、羽田空港で発生した航空機事故など、悲しいニュースがたくさんで、心が辛くなりますが、私たちにできることは、今自分がしないといけないことを粛々と行なっていくことだと思っています。

広報として活動している私も、元々は災害医療に従事する看護師でした。仲間がたくさん現地で頑張ってくれています。そして現地を知っているからこそ思うこともたくさんあります。

改めて、今回の事故・災害を経験して、災害対応マニュアル・急変時対応マニュアルを社長と共に見直したいと、元医療従事者だからこそできることだなと感じた次第です。

いつ何があるかわからない世の中だからこそ、今目の前にある当たり前を大切にしつつ、しっかり前を向いて頑張っていく。それが大切なことだなと、感じた広報でした。

明日から営業2日目!健康第一で元気に頑張りましょう!

初日の営業日を終えたスタッフへのメッセージ動画