トピックス|まつ毛パーマ・マツエク・アイリスト・株式会社nicott

TOPICS トピックス
2024.4.13 nicott通信

新ブランド「eyenico」誕生!

マツエク・まつ毛パーマ・アイブロウの専門店を全国25店舗展開しています、株式会社nicottです。2024年4月6日、梅田に新店舗「eyenico梅田店」がオープンしました!

当社は創業8年目となりますが、直営店として16店舗目となり、FC合わせると全国で25店舗となります。

eyenicoの名前の由来は、「会いに行こう!」と思ってもらえるサロンになりたいと願う気持ちから。目のeyeと、ニコットのnicoを組み合わせた名前になります。

そして実は、新ブランドでまつげパーマしかメニューはありません。まつげパーマに特化したサロンになります♪

2月後半くらいまで社長の中で名前が決まらず・・・。決まった日に真っ先に教えてもらった時に、名前の可愛さにキュン♡としました。それからロゴを一緒に決めて、工事中のサロンを見学しに行ったりする中での、新店舗OPEN!とても感慨深いものがあります。

eyenicoに会いに行こう!

当サロンは、マンツーマン施術で、ふかふかのチェアでゆったり過ごせます。メイクブースも完備!

愛されるサロンになるといいなと広報もいつも思っています♡皆様、ぜひ遊びに来てくださいね♪

\サロンご予約はこちらから/

同じカテゴリーの記事